スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MS、5月にWindows Phoneの今後のロードマップを発表か?!

WinRumorsが、Microsoftが5月に"Mango"アップデートとWindows Phoneの将来についての詳細を明らかにすることを計画しているようだと伝えています。

Microsoftは"Mango"アップデートの開発に懸命に取り組んでおり、"Mango"は恐らく"Windows Phone 7.5"と命名されるものと予想されており、現在は初期のベータ段階にあるそうです。

また、Nokiaはこの"Mango"アップデートがリリースされるまでデバイスのリリースを待っているようだとの情報もあるようです。

Microsoftは"Windows Phone"と"Mango"アップデートの詳細を明らかにする為に、5月25日にロンドンでデベロッパ向けのイベントを開催することを計画しているとのこと。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matsulink.blog95.fc2.com/tb.php/193-94332849

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。