スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C・シーンがツイッター開始、フォロワー30万人以上に

 番組プロデューサーについて暴言を吐いたとして主演ドラマの打ち切りが決まった米俳優チャーリー・シーン(45)が、短文投稿サイト「ツイッター」のアカウントを開設。開設後数時間でフォロワーは約30万人になった。

 自らを「失業中の勝者」と呼ぶシーンは、最初のツイートで「勝ってるぞ。君にとっての悪を選びな」と投稿。友人であるポルノ女優のアカウントのフォローも始めた。

 CBSとワーナー・ブラザーズは先週、シーンが主演する人気コメディードラマ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」の制作をシーズン途中で打ち切ると発表していた。

 CBSは番組打ち切りによって、制作側のワーナー・ブラザーズに放映権料を支払う必要がなくなったため、短期的には同局に利益をもたらすことになると説明。再放送で高い視聴率を得られるともしている。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matsulink.blog95.fc2.com/tb.php/165-1ffcaea0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。