スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Honeycomb向け「Google Body」が一時的に公開

Googleが2月2日のHoneycombイベントでお披露目した、人体の構造やパーツを3Dモデルを使って確認、検索できるHoneycomb向けアプリ「Google Body」が一時的にAndroidマーケットに公開されていたそうです。といっても対称はMotorola XOOMだったみたいですが・・・。

残念なことにGoogle Bodyは公開後すぐに非公開となり、現在Androidマーケットからダウンロードすることはできません。アプリページはGoogleキャッシュで確認できます。

Google Bodyについては、Honeycombイベントでのデモの様子が多数YouTubeで公開されていたりします。イベントでのデモの様子ではありませんが、Google Bodyを弄りまくっている動画を紹介しておきます。

関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matsulink.blog95.fc2.com/tb.php/160-84b50778

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。