スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新デザインのMacBook Proの登場は来年!?

iLoungeが、独自の情報筋から聞いたという新MacBook Proや次期iPadや次期iPhoneに関する情報をまとめています。

まずMacBook Proですが、今晩にも発表される新モデルは現行モデルの順当なマイナーアップデート版であり、全く新しいデザインのMacBook Proシリーズは台湾のQuantaで開発中で、来年にリリースされるそうです。

次に来週のイベントで発表されると予想される次期iPadについては、「iPad 1.5」のようなもので第2世代iPadのリリースまでの間を埋めるための応急処置的なモデルになるかもしれないそうで、噂されている「iPad 2」が実際にどのようなものなのかや、いつ頃に発売されるのかは不明とのこと。

他にも、情報筋は次期iPadのリリースは3月後半から4月前半には間に合わないと述べているそうで、Appleは来週のイベントで次期iPadをプレビューするだけで6月まではリリースされないだろうと予想されています。

最後に「iPhone 5」については6月発表に向け順調で、8月までには世界的に出荷されるようです。
関連記事
スポンサーサイト
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://matsulink.blog95.fc2.com/tb.php/112-243016b0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。